マザーズバッグ PetiteLisu 名入れベビーリュック&ママトートセット カラーも選べるネイビー、ピンク、カーキ、ベージュ、レッド、スカイブルー、グレー

調子に乗って、もう2つ目の商品紹介です。

結婚、子育てと人生の大きなステージを越えると、多くのこと(モノ)を

ヒトに勧めたくなるから困りものですね(笑)

 

職場でこういうことをするとウザがられますから、気をつけないと^^

 

というわけで、2つ目はコレ。

PetiteLisu 名入れベビーリュック&ママトートセットです。

 

 

 

 いや〜こんなモノがあれば、迷わず妻に勧めていましたね〜(笑)

 イニシャルの入ったチャームと、子供用のリュックもセットです。

しかも、子供用には名前も入れられるという!!

支援センターや公民館など、子供を連れて遊びに行ったり預けたりする時に、

間違わなくて済みますね!!

保育園に持って行かせるには・・・ちょっと小さいかもしれませんが。

 

しかし、マザーズバッグの方の中はいいですよ。広いしポケットが多いです。

⬇️⬇️⬇️

f:id:mile_life:20170506150533p:plain

 

デザインもシンプルなので、お母さんのどんな服装にも合いやすいですしね。

 

色もタイトルに書きましたが、

ネイビー、ピンク、カーキ、ベージュ、レッド、スカイブルー、グレーから

選ぶことができます。

 

布製なので、ハードに使って汚れたら洗うことができる点も◎です。

 

 

 

いや〜私もあと20年くらい若かったら、妻にプレゼントしていたと思います。

(自分で選ぶわよ!って怒られる気もしますがね・・・)