アナノカフェのおむつケーキ 3段 出産祝いに。男の子でも女の子でも!

記念すべきブログ1ページ目です。

イクメンとして自分ではそこそこ頑張ったかなぁと思う今日この頃ですが、

子供もそろそろ手がかからなくなってきたので何か新しいことを始めようかと・・・

 

紆余曲折あり、商品紹介ブログを立ち上げてみることにしました。

まぁ〜いつまで続くか分かりませんが、

個人的に「コレは絶対役に立つ!」というものを取り上げて紹介したいと思います。

 

 

最初はコレ。アナノカフェ(Anano Cafe)のおむつケーキです。

 

 

 

アナノカフェ(Anano Cafe)のおむつケーキです。

豪華3段造りです。

ひょっとすると、私のウェディングケーキより高さがあるのかもしれません(笑)

 

おむつは消耗品です。とにかく数が勝負です。めちゃくちゃ喜ばれます。

おむつメーカーによって多少造りの違いはありますが、

おむつケーキをあげるような新生児や 乳児に大して違いは分かりません(笑)

しかし念には念を入れて?おむつメーカーを選べるという素晴らしい心遣い。

ありがたいですね〜

 

moony(ムーニー)、GOON(グーン)、pampers(パンパース)から

おむつケーキを選ぶことができます(パンパースは有料です)。

 

おむつだけじゃなく「おもちゃ」もついており、ありがたいことこの上無しです。

 

もちろん、熨斗もつけることができます。

 

男の子でも女の子でも対応できますので、出産祝いに絶対オススメですよ。